
Comment (-)

来年の・・

20061004225013.jpg20061004225043.jpg


ちょっと前に届いた来年のイタグレカレンダー。2種類あったのでどっちにしようか迷ったんだけど、どっちも見てみたいという事で2種類購入した。
去年初めて買ってみたカレンダー。初めは飾っておくだけもいいかもと思っていたけど、ちょっとした予定とかも書き込めるのでなかなか便利。「娘たちの誕生日」「絶対見たいテレビ」「オフ会」「スポーツジム」などたいした予定がないけどとりあえず書き込んでいる。毎月めくるのも楽しみだったり。

2つともとっても可愛いイタグレちゃん達が載っていて自然とニヤける。
全部見せたいけど、これから届く方もいると思うのでちょっとだけ・・・

20061004225103.jpg20061004225140.jpg

左の写真の子達は両方のカレンダーに載っていた。そういえば今年も載っていた。可愛いので納得だけど。。

20061004225217.jpg20061004225256.jpg

パピパピはやっぱり可愛い。顔にまだ肉が余ってます!って感じで。
右はなんだかサリーに似てるかも。とちょっと親バカ気味。こんな可愛い子に育ってくれれば・・・と言ってもこの子は男の子なんですが。。

20061004225317.jpg

今のカレンダーもあと2枚めくれば今年が終わっちゃう。でも来年もイタグレ三昧になるぞ!


おまけ
20061004225341.jpg

実家にヨウムのカレンダーも買った。こんなカレンダーもあるのか。全部同じ顔に見えるけど、やっぱり違うんだろうな。
イタグレカレンダー

左側のイタグレカレンダー、買いましたよ。
可愛いですよね。
ペットショップで取り寄せたんですけど、
中身が見れなくて来るまでどきどきでした。
来てほっとしました。かわいいって。

2006.10.05 17:58 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]

このイタグレのカレンダーはお取り寄せなんですね。
よく見かけるTHE DOGのカレンダーはメジャーな?!ワンコだけですもんね。
娘達を預かってくれるご両親にヨウムのカレンダーはお礼ですね!
toroママが撮る写真はどれも素敵だから三姉妹でイタグレのカレンダーを作ってしまうのもいいですよ。

2006.10.05 19:06 さえ #mQop/nM. URL[EDIT]
ショコラママさんへ

ショコラママさんのお家も買ったんですね~左側の方がフォーンの子が多かった気がします。
これから寒くなるのでフォーン系の子達が恋しいです。(ブルー系よりフォーンの方が暖かい感じしませんか?)
日めくりカレンダーがあればもっと楽しいのに・・って思うんですけどね。

2006.10.06 10:37 toroママ #- URL[EDIT]
さえさんへ

このカレンダーはネット通販だったり、お取り寄せだったりだと思いますよ。海外物なので別途に暦のシールが付いてます!
ウチの娘達のカレンダーかぁ。それもいいですね♪そういえば走っている姿は載ってなかったので、外で遊んでいる時のカレンダーとかも良さそうですね。

2006.10.06 10:41 toroママ #- URL[EDIT]
可愛い!

来年っていつだっけ?と思ったらもう10月!そんな時期でした~♪今年過ぎるの早すぎじゃ(汗)
毎月違うイタグレちゃんが現れるなんていいカレンダーですね☆
イタグレのグッズって国内ではあまり見かけませんね♪
イタグレイラストものとかもかなり可愛いと思うんだけどなぁ~。マニアックなのかな(笑)

2006.10.06 17:41 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
できたら~

できたら日本製のものが欲しいなぁと思います。
そしたらもっとラブリーなのではないかしら?
日めくりも欲しいですね。
めくった分は全部保存ですが。

2006.10.06 18:18 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
MIKIさんへ

もう10月ですよ~ホント早いですよね。手帳とかももう来年の物出てました。
このカレンダーとってもGOODです♪国内だとあんまり見ないですよね。たぶん私は一度も見た事ないような気がします。イラストも可愛いですよね~全然マニアックじゃないですよ!って私もマニアックだったりして・・

2006.10.06 18:36 toroママ #- URL[EDIT]
ショコラママさんへ

日本製の物って見たことないですが、あるんでしょうかね?私も欲しいです!!イラストだったら日本製の方が似ている感じがしますよね。
日めくりだったら確実に365枚保存ですね~ファイルに入れて。。お気に入りは飾って置いて。どんどん家の中がイタグレだらけになりそうですね。それはそれで幸せですね☆

2006.10.06 18:40 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

