スポンサーサイト

Comment (-)

山中湖~3日目~

20061019104922.jpg

2泊3日もあっという間に最終日。とってもいいホテルであと2~3日はいたかったなぁ。
朝食を食べてチェックアウト後は御殿場のアウトレットに。前回来た時から少しお店も変わっていた。ここでのメインはジム用品。あれこれと買い物をしてお茶して散歩して・・平日にもかかわらずここが一番混んでいたような。それでも並ぶ事も無いんだけど、あまりにもずっとガラガラで人ごみにいなかったせいかちょっと疲れた。
まだ時間が早いけど道が混まないうちに帰ろうと言う事で御殿場を後にした。

行きは東名で行く予定だった。足柄SAにドックランがあるとかで行ってみたかったので。首都高に乗っている時、東名が渋滞で急遽中央道で行く事になった。なので帰りは・・と足柄に寄ってみたらドックランがあるのは下りだけ。上りは鮎沢にあると教えていただいて車を走らせるもパーキングが見当たらない。高速を走っているはずなのにナビもおかしい。どうした事かと思ったら・・東名は工事中。上りは下りの車線を使っていたらしく標識も逆側についていた・・どうりでSAがなかったはずだ。気づいた時はもう神奈川だった。結局ドックランには寄れないで帰ってきた。

初の3頭連れての旅行、2泊だったのでゆっくりはできた。粗相はしないか、吠えたりしないか、怪我しないか・・って心配は尽きなかったけど、それなりにいい子でいてくれたので楽しい旅行になった。
また絶対行こう!次はいつ行こうか今から楽しみだ。
スポンサーサイト

いい旅行になってホントによかったですね!平日の2泊だとゆっくりできていろいろ足も伸ばせていいな~。私も娘もアウトレット行きたいのはやまやまなんですが、週末じゃ超混んでるだろうしパパも疲れちゃうから今回はパスです。ただ犬とのんびりしておいしいイタリアン食べられるだけで十分です。
では、行ってきま~す!

2006.10.20 22:02 ABママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

おかげさまでとってもいい旅行になりました!!
土日、祝日はほとんど仕事なので出かける人達を羨ましく見ているんですが、やっぱり平日出かけると空いていてのんびり休日が過ごせますね。
アウトレット、週末はすごい混んでそうですよね~平日だったにもかかわらず第2(?)駐車場でしたから・・
皆さんでゆっくりのんびり楽しんできてくださいね!!

2006.10.21 10:20 toroママ #- URL[EDIT]

お天気も最高だし、3人娘さんとっても楽しそうですね~!
ママさんパパさんもゆっくり出来て良い旅行になりましたね。
我が家はお休みが合わないのと不安なのとで、なかなかお泊りが実行できてないのですが、カーロフォレスタ行ってみたいです。
↓の『道の駅かつやま』、私はお友達ワンコとさんざん遊んだ後で、ワンコNGの看板に気付きました。。。
今度は『道の駅富士吉田』に行ってみます!

2006.10.23 02:52 yayoi #- URL[EDIT]
yayoiさんへ

旅行とっても楽しかったです!
お泊りだと荷物も多いし心配事も多いんですが、帰る時間を気にしなく遊べるのがいいですよね。ご飯も待ってれば出てくるし♪
カーロ・フォレスタ、とってもいい場所でしたよ。ウチは犬連れ旅行はまだ2度目なのであまり他と比べられないんですが、以前行った所よりずっと良かったです!
「道の駅かつやま」、私も初め看板に気づかずトロを放した後見つけたので急いで捕まえました・・
「富士吉田」はたぶんですが、犬OKでした。傾斜がちょっと気になるんですが、他で遊んで最後に遊ばせるにはいいかもです!

2006.10.23 17:54 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

