スポンサーサイト

Comment (-)

恒例の・・

20061022112329.jpg

旅行から帰ってきた翌日はサリー以外はお疲れのご様子。トロは散歩もいいやって感じで。みんな寝ているので相手にしてもらえずサリーも結局一日中寝ていたけど、2日目は朝から復活。池袋まで走りに行ってきた。
そんな娘達は土曜の夜、迎えに来た両親と共に実家に行ってしまった。帰ってから日も浅いのでどうしようか迷ったけど、娘達は大賛成とでも言っているようだった。いつもながらの大歓迎で出迎え、サッサと車に乗って行ってしまった。毎回の事だけど振り返る事も無く・・
今回は6泊7日のお泊り。お天気があんまり良くないみたいだけど、トロがヒートになっているのでちょうどいいかも。
というワケで今、家はとっても静か。朝も起こされる事無く自由に起きてゆっくり朝ごはん。散歩も休日だ。犬を飼い始めてから朝は毎日ほとんど同じ時間に娘達の朝ごはん、二度寝、起床、散歩、と同じリズムで過ごしている。もう体もそのリズムで慣れているのでどって事ないし、むしろそのリズムで動かないと物足りなさを感じるけど、月に一度の数日間はダラダラしたいと思う。それでも習慣になっている散歩の時間には目が覚めるもののまた二度寝。至福の時間。でも数日間だけダラダラしててもあっという間に怠け者になってしまうのも現実。たった数日間だけなのに・・
犬を飼っていなかったらと思うと・・・きっとすごい事になっていたんだろうな。恐ろしい。。
って思うんだけど思うだけ。どうせ帰って来ればまた嫌でも始まるからね。サリー、あんたは幸せな寝方してるねぇ~


今日は旅行で撮った写真の整理。暇だしせっかくなのでH.PにUPしました。→こちらから


スポンサーサイト

恒例のお泊りですね。またいっぱい遊んで甘えて毛艶が良くなって帰ってくるのかな?v-410
旅行の写真、見てきましたよ。v-286v-355
天気も景色も良くステキな写真ばかりですね。v-212
サリーちゃんは旅行のあとでも元気いっぱいでパワーがみなぎっていますね。v-91
うちのレオンも羽毛布団にうもれて寝るのが大好きです!!v-10

2006.10.23 20:10 さえ #mQop/nM. URL[EDIT]

この時期のいい気候もあいまって楽しい旅行になったようですが
サリーちゃん以外はさすがにみなさんお疲れモードですね。
3姉妹のお泊まり生活を以前から拝見してますが
自分の住みか以外に楽しい場所をもてるのは
お出かけやお留守番にいい影響があるのではないですか?

2006.10.23 23:23 トレビアン #- URL[EDIT]
お帰りなさい♪

お天気も良くて楽しいご旅行になりましたね!
緑の中でノビノビしてる3姉妹、とっても気持ちよさそう。
子供と一緒で旅行中は体力を考えずによく起きてますよね~。
その分帰ってきたらいくらでも寝られちゃう(笑)
それでも体力、パワーの有り余ってるサリーちゃんはやっぱり若さゆえ?
すごーい!!

私も犬達を預けてダラダラしてみたいです~。いないと静かでとってもさびしいけれど、トイレシートの交換も、うん○の回収も考えなくてもいい生活、たまにはいい息抜きですよね♪

2006.10.24 12:52 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
さえさんへ

なんでこんなにも毛艶が良くなって帰ってくるのか不思議なんですが、いい事なので楽しみです!
旅行、とっても景色が良かったです。きっと犬がいなかったら景色とか興味なかったんだろうなぁと思います。
サリー、元気一杯です!!寝ればすぐに充電できて・・布団に潜って寝ている姿、幸せそうですよね~私も寝たいです♪

2006.10.25 12:03 toroママ #- URL[EDIT]
トレビアンさんへ

旅行、楽しいんですが帰ってくるとやっぱり疲れますね。天気もよくて朝からずっと遊んでましたので・・
自宅以外に楽しい場所がもてるのはホントいい事だと思います。娘たちも楽しそうにしているので何よりです。ただワガママになって帰ってくるのが難点ですが・・

2006.10.25 12:08 toroママ #- URL[EDIT]
MIKIさんへ

やっぱり娘達は自然の中で過ごすのが一番いいんでしょうね。トロがとっても嬉しそうにしていたのが印象的でした!
もう初日から全力で遊んじゃうのでグッタリしてましたが、少し寝て元気になるサリーには誰も付いていけず・・若さってすごいですね。

お泊り、昔は年に何度かだったんですが、いつの間にか月1になってました。わざわざどこかに預けてって言うのは大変そうですが、ウチは強制的に連れて行かれちゃうので・・一気に気が抜けちゃいます。でも正直、ダラダラしたい時もあるので助かってますが。一人、パピー写真を見始めているのでそろそろ寂しくなって来ました。。

2006.10.25 12:19 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

