
Comment (-)

熟睡中。

20061027195009.jpg

6泊のお泊りも終わりお昼には帰ってきた娘達。休みの日も予定があったりしたので、あっという間の6日間だった。ゆっくりもできたしダラダラもできた。それでもやっぱり帰ってくるのが楽しみだったのに・・出迎えた瞬間は尻尾フリフリしてくれたのに、あっという間に終了。えっ?これだけ??って感じ。しかも鈍い動きで「はい、帰ってきましたよ~」ってそっけないし。行く時はあんだけ喜んでたくせに!
お疲れなのかな。それでもサリーは一人元気で帰ってきた早々にちょっかい出してトロと追いかけっこ。でもトロもお疲れ。隙を見て布団の中に非難。うらんは邪魔されずに寝たいようでさっさとイチゴベッドでオヤスミ・・皆が寝ちゃったから私も・・とサリーも引っ付いて眠り出したので私はジムに。
3時間くらいで帰って来たらトイレせずにみんな熟睡。トロはあくびをして出迎えてくれた。隣の部屋に誰か行った形跡が。。と思ったらうらんちゃんがイチゴのベッドでまだ寝てる。疲れたんだね。
夕ご飯を食べたらそれぞれ就寝。朝まで寝ちゃっていいからねっ。
さ~明日からお散歩行くぞ!その前に朝ごはんは何時に起こされるか・・今から怖い。。

toroちゃん、うらんちゃん、サリーちゃんお帰りなさい♪
最後の最後まで、3人ともはしゃいでいたみたいですね!
疲れすぎてて、挨拶もそこそこ・・・
ちょっぴり淋しいですね(T_T)
きっと明日からはまた賑やかになりますね!

2006.10.28 21:51 もも #- URL[EDIT]

娘達が帰ってきてまたいつもの賑やかな日常が始まりますね!v-322
うらんちゃん、イチゴベッドで爆睡ですね!e-445可愛い~。e-266
toroママはいて当たり前の存在なので再会の挨拶もあっさりなのかな?e-465
うちも私より母親や友達が遊びに来た時の方が尻尾をフリフリ熱烈に歓迎しているような・・・。v-413

2006.10.28 22:52 さえ #mQop/nM. URL[EDIT]
ももさんへ

最近はもう慣れたというか一人のんびりできるんですが、やっぱり帰ってくる日はウキウキしちゃいます。なのに・・・
構わないで!って感じで。。
でももう家の中はうるさいです。それでも静かよりはとっても楽しいですね♪

2006.10.30 10:37 toroママ #- URL[EDIT]
さえさんへ

帰ってくれば一気に賑やかで、それまでの静けさが嘘のような。
うらんは疲れすぎて一人きりになれるイチゴベッドがお気に入りみたいです。これからはカマクラタイプのベッドが暖かくってよさそうですよね。
夜も一人イチゴのおうちで寝てますよ~
レオンくんもお母様やお友達が来ると熱烈歓迎なんですね。その姿をみると嬉しいやらちょっぴり寂しいですよね~

2006.10.30 10:45 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

