
Comment (-)

うらん、おめでとう!

20061101205905.jpg

今日うらんが2歳になった。うらんちゃん、おめでとう!

やんちゃだったうらんももう2歳。なんだかあっという間の2歳だ。
あくびをすると声まで出ちゃううらんだけど、この一年でとっても大人になった。「お姉ちゃん」になった自覚が出てきたんだろうか。ちょっと前まではサリーからちょっかい出される度に本気出して怒っていたんだけど、最近ではグッと我慢するようになった。ウ~とか威嚇してはいるけど、我慢できるまではジッと我慢。我慢の限界が来た時はものすごい怖いけど・・


数日前からうらんのお誕生日プレゼントはどうしようか考えていた。とりあえずお気に入りのお店に下見がてら行ってみたら可愛いベッドが。でもベッドばっかりあってもしょうがないし・・という事で却下。リードもイマイチ。。ネットで何か無いかなぁ~と思ってたら、ありましたありました。可愛いピンクのクッション。
昨日仕事帰りにお店に寄ってみたら、「ピンクは在庫切れ・・・」
別のお店ならピンクがあるとの事だったけど、今から行く時間はないし色違いなら在庫があるし。と、そこで30分悩みに悩み・・でもせっかくなのでお取り置きしてもらい、夕方ラクーアまで行ってきた。東京ドームは何度も行っているのにラクーアはこれが初めて。しかも、うらんちゃんのクッションを取りに行く為だけに。結構色々なお店があったり飲食店も美味しそうだったけど、さっさとケーキを買って帰宅。


20061101215004.jpg


ふわふわのクッション。これに寝そべって日向ぼっこもできるし、留守番中もこれに座って外が見れるし。大好きなイチゴベッドとお揃いで♪
やっぱりピンクにして良かった~
20061101215748.jpg


娘達の中では一番心配事が多いうらんだけど、これからもマイペースでいいから楽しく過ごしていこうね!


おめでとう

うらんちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ピンクの大きなクッションとってもお似合い。
あくびをすると声まで出ちゃうのは、かれんも一緒です。
顔が似てるとしぐさまで似るんですかね!?

2006.11.02 21:48 ちあき #BwfUJp56 URL[EDIT]

うらんちゃんお誕生日おめでとう!!v-315
ふわふわのe-243クッション可愛い~~。v-10
3姉妹で座れる大きさなんですね!v-218
e-313も名前入りで美味しそう~~。e-278
2歳も元気いっぱい楽しい思い出をいっぱい作ってね!e-465
toroママも娘達の成長ぶりが分かり楽しいですね。v-352
v-25妥協なしで選んで正解でしたね!v-218



2006.11.02 21:55 さえ #mQop/nM. URL[EDIT]
DEAR うらんちゃん

2歳のお誕生日おめでとうv-300
美味しそうなケーキにかわいいクッション、うらんちゃんにピッタリですね。
3人姉妹が座っても絵になる~v-360うちにあったら、まず白いお花を壊されちゃいそう・・。
TOROお姉さん、ウインクしているのかな?
色っぽ~いv-352

2006.11.02 22:28 HITOMI(ライム&ビー) #- URL[EDIT]
おめでとう~!

本当に早いものですね。。。あっという間に2歳。
ケーキを前に幸せそうなうらんちゃんのお顔に癒されました。
苺のクッション可愛いです~。
わざわざ違うお店まで行った甲斐がありましたね!
お留守番中はこの上で3人仲良くお昼寝かな。

2006.11.03 00:57 yayoi #- URL[EDIT]
ちあきさんへ

ありがとうございます!
かれんちゃんもあくびをすると声まで出ちゃうんですか?顔も似てるうえに仕草も似てるなんて!!もしかしたら親戚だったりして!?
かれんちゃんもピンク似合いそう♪

2006.11.03 13:35 toroママ #- URL[EDIT]
さえさんへ

ありがとうございます!
みんな寝っころがっちゃうと少し窮屈ですが、くっ付いて上手に寝てました。でも誰かしら落ちてますが・・
ケーキ、見た目だけで選んだのであまり美味しくはなかったです。子供用なので仕方ないですが・・
こうして段々と大人になっていくんだぁ~と思うとちょっと寂しいですね。来年の誕生日にはまた思い出ができるかな?

2006.11.03 13:46 toroママ #- URL[EDIT]
HITOMIさんへ

ありがとうございます!
外を見るのが好きでよく窓際にいるので買ってよかったです。でも・・・実は今日サリーに壊されちゃいました。ガッカリ・・
トロが色っぽいだなんて♪ちょっと笑っちゃいました。仕草も色っぽくなって欲しいもんです。

2006.11.03 13:52 toroママ #- URL[EDIT]
yayoiさんへ

ありがとうございます!
バルクちゃんももう2歳ですね。初めて我が家に来た時からこんなにも月日が経ったなんて・・ちょっと前までおもちゃで遊んでいたのに最近はおもちゃにも興味を示さないので大人になったんでしょうかね。
昨日は一人でクッションの上で朝まで寝てました~

2006.11.03 13:59 toroママ #- URL[EDIT]
おめでとうございます!!

うらんちゃん、もう2才ですか!他のおうちの子の成長はやたら早く感じます。おめでとう、うらんちゃん!v-254
すっごく大きくてかわいいクッション・・・残念でしたね。うちもファスナーはA太郎にやられちゃいそうなので、周りには置いてありません。サリーちゃんも2歳になる頃には興味なくなるでしょうから、もうちょっとの辛抱です!
先日近所の友達が「お宅の犬と全く同じのを3頭連れてるおねえさんを見たよ~!」と言ってました。そのうちお会いできるといいな!

2006.11.04 00:36 ABママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

ありがとうございます!
体格も性格もほとんど変わっていないのでもう2歳?って感じです。ほんと早かった~でももうサリーも1歳になるのでそっちの方が早い気がしますが。
最近イタズラしないなって思っていたら単にファスナーを置いてなかっただけだったんです。もう大丈夫かなって油断していたら、やっぱり甘かったです。

段々と寒くなって来ると散歩も億劫になっちゃいますが、またお会いしたいです~

2006.11.04 22:28 toroママ #- URL[EDIT]

出遅れてしまいましたv-237
うらんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-10v-26
とっても幸せそうなうらんちゃんのお顔v-238
toroママさんと、toroちゃんとサリーちゃんの愛情に囲まれてるからですねv-22
苺のBEDかわいいですねv-11
フカフカしていてキモチ良さそうv-237
サリーちゃんに壊されてしまったようですが・・・v-12
おてんばちゃんですねv-106

2006.11.06 22:43 もも #- URL[EDIT]
ももさんへ

ありがとうございま~す!
うらんは外見るのが好きなので良いかなぁ~って。ほんとフカフカしてて気持ちがいいですよ。一緒にゴロゴロして気づくと私も寝ちゃってました。
一人お姉さんになってもまだガキがいるので落ち着くには遠いですが、、サリーの寝顔を見てると許しちゃいますね。

2006.11.07 10:48 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

