スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

バカっ!!

20061103140214.jpg
この顔には要注意!

最近ちょっとイタズラがなくなったサリー。というか、散々イタズラし過ぎてもう壊す物がなくなったと言った方がいいかも。この悪そうな顔、全くもって反省の色が無い!

やってくれましたサリーちゃん。先日うらんのちゃんにプレゼントしたイチゴのクッションを・・たった2日足らずで。買い物に出ている1時間の間、クッションカバーのファスナーをボロボロに。せっかくうらんにプレゼントしたのにさ、結構気に入ってくれたのに。ママは悲しいよ。。
それに・・カバーがなきゃイチゴじゃないんだよ!ただの丸いクッション。フワフワでもないし。無理言ってお取り置きまでしてもらってさ、わざわざラクーアまで行ったんだぞ!分かってんの??

私が怒っている姿を見てちょっと震えているサリー。でもなんか口元がヘン。(上の写真をクリックして大きな写真で見てください)

20061103142050.jpg
ペコちゃんですよ

舌が出てるよ、舌が!
サリー、ちゃんとうらんちゃんに謝りなさいよ。

20061103142401.jpg

壊されたクッションと後姿が少し寂しげ(?)のうらん。

20061103142514.jpg

サリー「うらんちゃん、、ワタシ悪気があってやったワケじゃないんだ。ファスナー見るとさ、血が騒ぐと言うか・・でも、ごめんね。ママに縫ってもらおうね。」

うらん「次やったら噛み付くからね!」



スポンサーサイト

あらら・・・・・。v-393サリーちゃんやってしまいましたね。e-263
まだ1歳だしやんちゃ盛りですからね。e-271
e-318が後ろにいっちゃって緊張しているのかと思ったらペコちゃんだし。(爆)v-411
うらんちゃん、ママに直してもらってね。v-352




2006.11.03 18:08 さえ #mQop/nM. URL[EDIT]
遅れちゃったけど

うらんちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
あっという間の2年でしたねe-267その間にうらんちゃんにもドーニにも妹が出来ちゃって♪

ピンクのクッションがうらんちゃんにとってもお似合いe-266と思ったらサリーちゃんにやられちゃったのね。
でもひろーいから十分寝られるね!
フカフカで気持ちよさそうなベッド♪

これからも可愛い妹、良きお姉ちゃんとして楽しい毎日を送ってね♪

2006.11.03 23:33 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
うらんちゃんおめでとう!

うらんちゃん2歳の誕生日おめでとうです
2歳になってさらに大人の雰囲気ですね。
サリーちゃんのいたずらもお世話好きなうらんちゃんなら許してくれそう(無理かなぁ)

2006.11.04 00:03 トレビアン #- URL[EDIT]
さえさんへ

全く困った子で・・・ここまでヒドイとは思いませんでした。。
でもまだまだ子供なんですよね。うらんも1歳前まではやんちゃだったですから。でもサリーはずっと前からいるような気がしてもう落ち着け!って感じで・・
怒られても怒られても懲りないと言うか、気にしてないと言うか、、でも憎めない子なんですよね。

2006.11.04 22:02 toroママ #- URL[EDIT]
MIKIさんへ

ありがとうございます~!
ほんとあっという間に2歳ですね。あのやんちゃだったうらんも妹が出来れば多少お姉さんらしくもなるんですね。まだ大人気ないところもたくさんあって喧嘩は毎日やってますけどね。

クッション、壊されちゃいました。ファスナーは目立たないような場所にあったのに、よく気づいたなって。早く直さないと!

2006.11.04 22:15 toroママ #- URL[EDIT]
トレビアンさんへ

ありがとうございます!!
うらんがこんなに大人になるなんて1年前までは夢にも思いませんでした。でもこうやって皆大人になっちゃうと思うとちょっと寂しいですね。
お世話好きなんですが、自己中なので気分次第みたいです(笑)

2006.11.04 22:18 toroママ #- URL[EDIT]
おめでとう♪

うらんちゃん2歳になったのですね。おめでとうv-399
はじめてHPにお邪魔させてもらったときはまだ5ヶ月くらいのパピーだったうらんちゃん。
ほんとにあっという間に2歳ですね。

後姿のうらんちゃん、あえて破壊された方は見ないようにしてるみたいで同情しちゃいますが、サリーちゃんにとっては久々の獲物で張り切っちゃったんでしょうねー。
がんばれ、うらんちゃんv-343

2006.11.05 22:06 minママ #- URL[EDIT]
minママさんへ

ありがとうございます!!
そういえば、あの頃はまだパピパピのうらんでしたよね。毎日振り回されていて・・でも今はとってもいい思い出です。

せっかくのプレゼント、逆にサリーに獲物を与えちゃったみたいですね。サリーの誕生日には悪さが出来ないような口のカバーでもプレゼントしようかな。

2006.11.06 12:27 toroママ #- URL[EDIT]
遅ればせながら

うらんちゃん、お誕生日おめでとう♪
とってもレディな雰囲気ですね。大人のオンナの魅力だわ。
サリーちゃんもまだイタズラしちゃうんですね。ウチの小僧も日々全開中。出っ張っているものが好きなので、いちごクッションの種の白いところを全部取っちゃうに違いないです。

2006.11.06 16:44 カーク #- URL[EDIT]
カークさんへ

どうもありがとうございます!
あんなにやんちゃだった子も少しはオンナの雰囲気が出てくるんでしょうかね??
サリーはまだイタズラばっかりしていて・・もう1歳だってゆーのに悪ガキで・・カーク君は出っ張っている物が好きなんだぁ~やっぱり其の子によって興味があるものが違うんですね。カーク君もまだまだやんちゃ坊主大変だ~!!

2006.11.07 10:37 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。