
Comment (-)

幸せな光景

20061109103729.jpg


ファスナーを壊されただけで一応まだ無事のイチゴクッション。部屋に日差しが差し始めると、みんな一斉にクッションの上に集合。こんな光景を楽しみにしてたんだよ~少しでもポカポカの場所に集まるので結局使うのは端っこだけなんだけど。でもみんなで仲良く寄り添って日向ぼっこしている姿を見るとなんだか癒されるなぁ。
喧嘩もなく、いつもこうしていてくれたらいいのに・・

20061109105138.jpg


トロに耳を舐められて寝ちゃっているサリー。トロの上にサリーが乗ってるけど、それはどうでもいいみたい。

20061109105700.jpg


今度はワタシが耳掃除してあげる!

20061109105818.jpg


姉さん、こんな姿で寝れるのかい??

可愛い~~v-10ホント癒されますね!v-352
ひっくり返っても寝るんですね!びっくりv-405
イタグレは足が長いからコロ~ンとならないのかと思っていたのでちょっと驚きです!
レオンがひっくり返ったところは見たことがないです!
ここ数日快晴でv-278日向ぼっこ日和ですよね。

2006.11.09 20:20 さえ #mQop/nM. URL[EDIT]
さえさんへ

レオン君はお腹出して寝ないんですか?うちは皆お腹丸出しでよく寝てます。布団をめくるとお腹出してたり・・・でもうらんが一番多いかな。性格なのかしら?

ホントここ数日、日向ぼっこ日和で嬉しいですよね。私も一緒にゴロゴロしてます!

2006.11.10 10:51 toroママ #- URL[EDIT]

本当、嬉しい光景ですねv-11v-237
3人が寄りそって仲良く寝そべるv-238
耳のお掃除をしあったり、ほのぼの。
我が家の2人は、やっと一緒に寝てくれるようになりましたが、まだ耳お掃除なんてとんでもないですv-239
早くもっと仲良くなって欲しいな

2006.11.12 00:04 もも #- URL[EDIT]
ももさんへ

ぴの君とふぉる君もだんだんと仲良しになってきましたよね~妹達は遠慮というのがないので、ズカズカ入り込んじゃうんですよ。
耳掃除、みんなで舐めあっているのでいつもキレイなので助かります。でもうらんが舐めるといつもベトベトでちょっと可哀想です。
ももさん家ももうすこしで見れるかな?

2006.11.12 16:06 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

