スポンサーサイト

Comment (-)

チビッコ達で・・

20061122201340.jpg


そう言えばトロが実家に行ってから一度も走りに行ってなかった。毎日の運動と言えば近所をブラブラ歩くだけと家の中で騒ぐだけ。うらんは気分屋さんなので自分が遊びたい時は相手にしてくれるけど、それ以外は全くもって相手にせず。遊び相手がいないから仕方なくうらんとくっ付いて寝ちゃうんだけど、やっぱり遊びたい盛りだもんね。あと少しで姉さん帰ってくるからさ、もう少しだけ我慢だね。

昨日、今日ととっても暖かくっていいお天気。また明日からお天気が悪くなるそうなので今日はチビッコ2人連れて池袋まで行ってきた。チビッコ2人で来るのは初めてだけど、人混みも大通りも問題なく歩いて行けた。一昨日の雨で若干まだ地面がぬかっていたけど、元気良く遊んだ。
うらんと追いかけっこはさせなかったけど、うらんはボールを転がして遊び、サリーはボールを投げたり私が追いかけてたくさん走らせた。久々に自由に遊べてとっても楽しそうで、私も見ていて楽しかった。
最近ムチムチしてきたうらん。体が小さい上に華奢なので太ったっていう感じには見えないけど、お腹がスゴイ。「牛さんですか?」って感じでお肉が掴める。ガリガリうらんよりムチムチぐらいが好きなんだけど、あまりにも筋肉が無さ過ぎる。まぁ公園でもうらんだけ走らせていないので当たり前なんだけど・・ご飯を食べないのは運動していないからって言うのも考えられるので、今日は私が安心できる範囲で遊ばせたら、夕飯はヤギミルク無しでもきちんと食べた。やっぱり適度な運動は必要なんだね。

20061122203619.jpg20061122203650.jpg


今日はフリースを着せていったけど、必要ないぐらいいいお天気だったけど脱がすと荷物になるのでそのまま着せて帰ってきた。

今年もそろそろ洋服が必要な季節になった。犬を飼う前は犬に洋服を着せるなんて・・って思っていたけど、フリースって可愛いんだよね。
去年の冬、トロとうらんにフリースを2着ずつ買った。サリーに買ってあげようと思ったらすでにそのお店が閉店してたので、とりあえずうらんのを・・と思ったら太ももがキツイ。見るからにピチピチだったのでワンサイズ上のトロ用を着せたら今度はブカブカ・・
サリーだけ裸も可哀想なので、色んな方々のブログに載っていたgrindogに行ってみる事に。
色は黒、茶、赤、グレーの4色あってグレーが欲しかったんだけど、サリーのサイズで残っていたのは黒と茶色。宇宙人っぽくて可愛かったので黒に決定。男の子みたいなんだけど・・
素材はうらんが着ているフリースの方が厚手で暖かそうだけど、走り回るにはこっちの方がいいと思う。頭と背中で調節できるのもgood!欲を言えばもう少し色がたくさんあって欲しいかなぁ~
トロサイズは全色残っているみたいなのでトロが帰ってきたら早速連れて行こう。うらんちゃんは・・機能性より暖かさだよね。今のままが良さそうだ。

スポンサーサイト
魔法使いサリーおめでとう!

サリーちゃん誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
サリーちゃん初登場の時はかわいさにびっくりしましたね。
ちゃんとtoroさんちの美人姉妹の流れをくんでいるところが素敵です。
もちろん洋服もボーイッシュでお似合いですよ。

2006.11.23 00:10 トレビアン #- URL[EDIT]
トレビアンさんへ

ありがとうございま~す!
White Lineがないだけで随分と感じ方が違って・・我が家ではパピーの頃「熊ちゃん」ってあだ名でした。
梅☆君も可愛いお洋服着てましたね~うちもアズリー&ブルーノ君ところの持ってますよ♪

2006.11.23 11:57 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

