スポンサーサイト

Comment (-)

姉さん、帰宅。

20061126140410.jpg


日曜日、トロが帰ってきた。予定ではもう少し早く帰ってくる予定だったけど、予定が合わなかったり車が調子悪くなったりで延び延びに・・結局2週間を超えるお泊り。
ちょくちょく電話してトロの様子を聞いていたんだけど、10日ばかり過ぎた頃から「寝てる」事が多くなっていた。それでもお散歩にもたくさん行ってもらってたくさん食べて楽しそうにしていたみたいだけど。2週間はやっぱり皆にとって長かった。トロもお疲れだし、うらんもサリーもつまらなかったし。
この2週間、うらんとサリーはビックリするぐらい静かだった。うらんは散歩以外はずっと寝てるかヒーターの前でヌクヌクとしてるかで、サリーと遊ぼうともせずで、サリーはとっても寂しそうにしていた。遊んでくれないイライラをトロが帰ってきた時に一気に爆発。
嬉しくって嬉しくって一通り遊んでもらったら姉さん達は寝ているのに一人起きてきてまた起こしたり。それでもうらんみたく怒られる事はないのでまた遊んでもらって・・
トロはお疲れでご飯と水飲み、トイレ以外は寝ていたけどその度にサリーも後からついて来て一緒にトイレまで入ったりでもうベッタリ。

昨日は少し疲れが回復したけど、雨だったのでお散歩は無し。家の中でサリーと遊んでいるとうらんも参加。サリーと2人っきりの時は遊びもしなかったのに一緒になって遊んでいた。やっぱり姉さんがいるのといないのじゃ全然違う。3頭になって迫力もすごいし、寝るスペースもまた狭くなったけど、やっぱり姉さんがいないとね!
お天気が良くなったらまた走りにでも行こう。それまで姉さんは充電しておいてね。
スポンサーサイト
お帰りなさい!

家族全員揃いましたね!お姉ちゃんにくっついて回ってるサリーちゃん、かわいい!どんなに嬉しいんだろう・・・って思うといじらしいですよね。トロちゃんもしっかり休んで元気に走ってきてね~!

2006.11.29 22:54 ABママ #- URL[EDIT]
NoTitle

サリーちゃん嬉しそ~~う!!v-10
賑やかになるけど家族全員揃うと楽しいですよね。v-238
今回はトロちゃんだけで2週間を超えるお泊りだったからちょっと寂しかったですね。
イチゴベットでゆっくり寝て休息し晴れた日には3姉妹で公園で元気に走りまわって遊んでね!!v-29

2006.11.30 18:54 さえ #mQop/nM. URL[EDIT]
ABママさんへ

ようやく揃いました!トロがいない時はサリーがホント別人みたいに静かで・・きっとサリーにとってトロはお母さん代わりみたいな感じなんでしょうね。
トロは2日目くらいから回復してきたんですが、お天気が悪くって・・晴れたら走らせにいってきます~

2006.11.30 20:54 toroママ #- URL[EDIT]
さえさんへ

毎日うるさくて騒がしいですけど、やっぱり家族が揃うのが一番ですね。
サリーがとっても嬉しそうにいつまででも起きて「遊んで」って騒いでました。
お天気も寒かったり雨だったりで公園に行けないんですが、晴れ間を見つけて行って来ます~

2006.11.30 21:00 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

